BLOG

ホーム > 一昨日、51歳になりました)^o^(

一昨日、51歳になりました)^o^(

みなさん、こんにちは!
一昨日で51歳になりました(*^^*)
未だに50歳を超えたと思えない自分がいます(笑)
そうですね~、35歳くらいの感覚です(*^o^*)
体力の衰えは若干感じますが、まだやりたいことがある!
だからまだ死ねないと思っています(*^^*)
そんな年ではないのですが(笑)
昨日はかのんちゃんのセッションを受けました。
沢山のヒントと、私が必要としている調整をしてくれました。
これからまた次のステージの用意を始めますよ(*^^*)
ねりねりするのが楽しみです)^o^(
どんなのが出来上がるか今からワクワクします♪
そして誕生日は、毎年家族に会う事がほとんどです(*^o^*)
朝から愚痴りに来た父は、私の誕生日より自分がいっぱいいっぱいのようでしたわ~(笑)
エステでのんびりしてから、午後は母と叔母に会ってお祝いをしてもらいました(*^^*)


夜は次男にうな丼をゴチになり、ウマウマの夕食でした(⌒▽⌒)


そして昨夜はグリグリタロット占いで、グリグリさんにお邪魔していたところ、友達が来てくれましたよ(⌒▽⌒)
頂いたプレゼントは可愛いショール!

早速巻いてみました(笑)

暖色系の可愛い毛糸の刺繍入り!
とても気に入りました(*^^*)
他にもメッセージなど頂いて幸せな1日でした(*^o^*)
今日は浄化槽もスッキリ綺麗になって、いよいよ年末年始の準備…出来るかなぁ(笑)
そう言えば、かのんちゃんに私のエネルギーの大きさを見てもらいましたが、通常の人の1000倍ですって!
ビックリ!
エネルギーフルに使って、来年に向けて進んでいきます♪
エネルギー散りばめないで一点集中するようにとの事です(*^^*)
極めてみます!
〈GODDESS HAND 大塚貴子のHP〉
こちらからご覧いただけます(*^^*)
080-1555-1263

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


最新記事

カテゴリー

コメント

アーカイブ

Others

ページの先頭へ
Copyright © GODDESS HAND All Rights Reserved.