BLOG

ホーム > レイキヒーリングで体と心とチャクラを整える

レイキヒーリングで体と心とチャクラを整える

今日は比較的暖かいあま市でしたが、夜になってすっかり冷え込んできました!
花金の今日、忘年会でお楽しみの方もいらっしゃると思います。
お時間ありましたら帰りはグリグリにお寄りくださいね!
グリグリさんでタロット占いをしています(⌒▽⌒)
今日の午前はレイキヒーリングをさせて頂きました。

自律神経の問題は、心のケアも大事です。
今は大きな問題は見つからないようなので、サロンに来てくださっている時間は出来るだけ多くのお話をお聞きして、会話を楽んでいます(*^^*)

グリグリさんもだんだん賑やかになってきました(*^^*)
今日は到着したらグリグリのママがスイートポテトを出してくださいました(*^o^*)

暖かいカフェラテと共に頂きました♪

ではではまたね☆~(ゝ。∂)
〈GODDESS HAND 大塚貴子のHP〉
こちらからご覧いただけます(*^^*)
080-1555-1263

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


最新記事

カテゴリー

コメント

アーカイブ

Others

ページの先頭へ
Copyright © GODDESS HAND All Rights Reserved.