BLOG

ホーム > 今日も充実の1日をありがとうございます)^o^(

今日も充実の1日をありがとうございます)^o^(

みなさん、こんばんは(*^o^*)
今日はお友だち主催のパーティーに行ってきました!
ドレスコードは「ときめき」!
私は「青空と薔薇」を絵に描いたようなワンピースを選びました(*^^*)

全体的にはこんな感じです♪
昨日猫に引っ掻かれて、腕の内側に引っ掻き傷を作ってしまったのですが、クリームを塗って何とかみみずばれは引きました(≧∇≦)
パーティーには慣れていないので、朝からイソイソ(笑)
場所は千種区でした。
停めた駐車場から見える紅葉が綺麗でした(⌒▽⌒)

よし川さんです。

お食事も結構出てきましたよ!
お野菜、お肉、お魚、ピラフ、デザートなどなどお腹は大満足!

主催のかのんちゃんとパチリ!

ピアノとフルートと歌と…ライブはいいですね~(*^^*)

セッションとミニプレゼントもお渡しできました(*^^*)

何時もと違う人とお話ししたり、魔女仲間との再会があったりと楽しい時間でした(⌒▽⌒)
帰ってからは、グリグリさんでミニセミナーでした(*^^*)
今日は「癒しとレイキの魔法体験」♪
レイキの流し合いで練習をしてると、眠くなっちゃうみたいでどうしましょ~(*^o^*)
「目がショボショボしてる受講生さん頑張ってーーー!」って思いでお話ししていました(⌒▽⌒)
最近私が気に入っている「ありがとうワーク」と「ハローハローハロー♪」もお伝えしています。
写真は終わった後のものです(≧∇≦)

明後日11月25日(金)は、「信頼の呼吸法」を自宅サロンで13:30から行います♪
リピーターの方もいらしてくださいね。
受講料は3000円で、リピーターの方は1000円で再受講して頂けます(*^^*)
ご希望の方はご連絡ください♪
〈ご連絡先〉
info@goddess-hand.com
HP トップページ
こちらです(*^^*)
080-1555-1263

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


最新記事

カテゴリー

コメント

アーカイブ

Others

ページの先頭へ
Copyright © GODDESS HAND All Rights Reserved.