BLOG

ホーム > 明日14日(月)はグリグリタロット占いナイト♪です(*^^*)

明日14日(月)はグリグリタロット占いナイト♪です(*^^*)

みなさんおはようございます(*^^*)
明日11月14日(月)は「グリグリタロット占いナイト♪」です!
18:00~23:00までお待ちしています(*^^*)
〈cafe bar guriguri 〉
住所: 名古屋市中村区畑江通7-23-1 丸美ロイヤル岩塚101号
電話: 052-482-8710
最寄り駅: 岩塚駅[4]から徒歩約7分
占い時間: 18:00~23:00
グリグリさんでは、昨日6周年記念パーティーが開かれました!

オーナーKAZUさんのご挨拶と、グリグリファミリーのトミーの乾杯の音頭で楽しい会が進みました(⌒▽⌒)

FUNKOROGASHIの軽快で心に温かさが行きわたる歌。

しげおくんの元気な歌声。
ミカちゃんのキレッキレのダンス!

KAZUさんとママとチャンさんの美味しいお食事(*^^*)



私はグリグリファミリーのみなさんと一緒に、シャンデリアを贈りました(*^o^*)

グリグリ7年目に向けて、あたたかく和やかな始まりを迎えました(*^^*)
これからもお世話になります)^o^(
よろしくお願い致します!
〈GODDESS HAND 大塚貴子のHP〉
こちらからご覧頂けます(*^^*)
080-1555-1263

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


最新記事

カテゴリー

コメント

アーカイブ

Others

ページの先頭へ
Copyright © GODDESS HAND All Rights Reserved.