BLOG

ホーム > ミニセミナー「信頼の呼吸法」

ミニセミナー「信頼の呼吸法」

昨日は「自分の人生を自分らしく生きる♪魂のレッスン」~「信頼の呼吸法」~
お馴染みのミニセミナーは、公開した日にちに合わなかった方の希望もお聞きしております(*^^*)
昨日もゆっくりお話ししながら、呼吸法をお伝え出来たことに感謝致します。

最初は息が長くできないのだけど、毎日続けていると肺が広がり徐々に呼吸のリズムが長くなります。
呼吸法は色々な効果があり、健康はもとより感覚も研かれ頭の働きも良くなります。
体の調子を整えるのにももってこい!
おまけに私と一緒にいるといっぱい笑います(笑)
昨日も笑ったわー(⌒▽⌒)
受講生さんも笑ってる♪
皆さんも体験してみてください(*^o^*)
お日にちが合わない方は、お気軽にご相談ください。
内容はHPトップページこちらからご覧頂けます(*^^*)
お電話の方はこちらにお願いします。
080-1555-1263
お待ちしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


最新記事

カテゴリー

コメント

アーカイブ

Others

ページの先頭へ
Copyright © GODDESS HAND All Rights Reserved.