BLOG

ホーム > 久しぶりー!!

久しぶりー!!

 始まりましたねゴールデンウイーク
ゆい子先生の学校の授業を終えて、ゴールデンウイークがスタート
普段頑張ってるみなさん、しばしの骨休めですね。
ゆっくり休んでくださいね
私は結構アクティブに過ごすことになりそうですが、メリハリつけて楽しみたいと思います。
まずは今回の震災に遭遇してしまった友だちに会えて一安心
ちゃんと眠れているようなのでよかったなと思いました。
知り合いの紹介で、とても素晴らしい方にお会いしました。
レザーマニアというお店を展開しています。
皮製品を取り扱っていて、上着を忘れてきた私はその日肌寒かったので、レザージャケットを購入
車のレザーシートをリサイクルしたものです。
でも、新品のジャケットです

後ろの切り替えもなかなかいいですよ

これで、3800円はお値打ちです。
ほかにも、皮・毛皮・レザークラフト用品などすごくたくさんの材料が売っています。
〈おススメサイト〉
https://www.kawazou.com/
とても楽しいサイトです、ご覧ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


最新記事

カテゴリー

コメント

アーカイブ

Others

ページの先頭へ
Copyright © GODDESS HAND All Rights Reserved.