BLOG

ホーム > パーソナルカラー講座でベストカラー診断!

パーソナルカラー講座でベストカラー診断!

みなさん、こんにちは(*^^*)
日が短くなってきたので、この時間は既に薄暗いです。
今日はパーソナルカラー講座の5回目♪

ベストカラー診断をしました)^o^(
カラーバリエーションの中からはこちら!
しっかりした色味がお似合いの受講生さんは、アクセサリー・ストールをうまく使うととてもゴージャスな上品さを出すことができそうです)^o^(
ベーシックカラーはこちら!

紺と白の組み合わせは、想像するより実際に合わせた方が清楚で印象がよかったです(*^^*)
茶色はレイヤードより1色で使って、アクセサリーでアクセントをつけた方が綺麗でした(*^^*)
惚れ惚れ…やや!女の方なのに…ホント素敵になります(⌒▽⌒)
今夜から出雲に向けて出発です(*^^*)
3年ぶりの出雲の旅、楽しんできます)^o^(
〈GODDESS HSND パーソナルカラー講座の内容・お申し込みはこちらご覧頂けます。
080-1555-1263

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


最新記事

カテゴリー

コメント

アーカイブ

Others

ページの先頭へ
Copyright © GODDESS HAND All Rights Reserved.