BLOG

ホーム > シャーマニック ハイパー トランスセッションの良さ

シャーマニック ハイパー トランスセッションの良さ

みなさん、こんにちは(*^^*)
なんとまぁ!今日も暑いこと(*^◯^*)
今日は初めてスバル車を見に行きました!
まだ車は買わないけど、ちょっと楽しみに(*^o^*)
今のウイッシュはもう12年乗っているのですが、走りやすいので結構好きなんです。
子供の学校に結婚にとお金がかかりましたので、もう少し貯めてから買いたいと思います(*^^*)
11万キロちょっと乗っているけど、15.6万キロはゆうにいけると思う。
スバルは一度も見に行ったことがなく、内装部分を見てみたかった。
結構座り心地も良かったし、内装も違和感なくて快適そうでした!
パンフレットを一応もらいました(*^^*)

何年後かの楽しみです♪
お昼はカフェでカニクリームコロッケ!

洋食屋さんのカニクリームコロッケは、中までアツアツでケチャップソースが美味しい)^o^(
よく利用する「CafedeCinQ」と言う津島のお店♪
また行こう)^o^(
そして昨日は、「シャーマニック ハイパー トランスセッション」でした。
シャーマニックはクライアントさんによって伝わるメッセージが様々であり、物事の解明に役立ちます。
今の自分に一番的確な情報がやって来ます。
それは気付きであったり、未来に向けての情報だったり、今の自分を知るための過去からのメッセージだったり…
無限です。
したがってセッション後、スッキリする事が多いです。
「シャーマニックハイパートランスセッション」はGODDESS HANDの新メニューとして登場しています(*^^*)
私の誘導で自分の視たいことが視れる「シャーマニックハイパートランスセッション」はHPトップページよりご覧頂けます。
HPトップページはこちらから
また、本日7月15日(土)は
「グリグリタロット占いナイト♪」です。
18:00~23:00までお待ちしております(*^^*)
〈7月の出張占い〉
◯7月のグリグリタロット占いナイト♪
7月15日(土)本日!
7月21日(金)
7月30日(日)
住所:名古屋市中村区畑江通7-23-1 丸美ロイヤル岩塚101号
電話:052-482-8710
最寄り駅:岩塚駅[4]から徒歩約7分
占い時間:18:00~23:00
◯長久手タロット・レイキヒーリング
8月7日(月)
場所: ヨガスタジオ フィレックス長久手
愛知県長久手市武蔵塚101-1
10:30~15:00
ご希望の方はご連絡ください(*^^*)
080-1555-1263(大塚の携帯)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


最新記事

カテゴリー

コメント

アーカイブ

Others

ページの先頭へ
Copyright © GODDESS HAND All Rights Reserved.