BLOG

ホーム > 遊ぶ遊ぶ☆

遊ぶ遊ぶ☆

 「わぁ、きれい」「愛っていいね」「勇気って奇跡の源
これってディズニー映画も定義のようなものですよね
行ってきましたよ、「塔の上のラプンツェル」
3Dなので映像が楽しめるのはもちろん、ストーリー事態大人もうなずけます。
自分自身の気づき、しがらみを切って新しい環境に飛び込んでいくと、素晴らしいことが待っている
これって、生きてれば必要なこともありますよね。
〈おススメサイト〉
https://www.disney.co.jp/movies/tounoue/
昨日は一宮巡りをしました。
カフェKOZUEのまきちゃんと先生とおでかけです
まずは輸入家具、雑貨などエンジェルもいっぱいいる「ANGELO」に行きました。
社長さんはとても紳士なおじいさまです。
おいしいコーヒーもいれていただきました

とにかく、たくさんの輸入商品があってびっくりしますよ。
一度立ち寄ってください。
〈おススメサイト〉
https://www.angelo.co.jp/tenpo.html
そして、美味しい和食のお店。
ここは、ホントに美味しいお店です
すべてのお料理が丁寧に作られていて、もう入った時の店の中の香りが違います。
ランチは3種類くらいあったと思いますが、それぞれ価格が違ってきます。
私たちは1800円のランチをいただきましたが、十分満足できます
3段のお弁当になってます。

並べるとこんな感じです。

ご飯は3杯までおかわりできます。
最後に、デザートとお抹茶を立ててくださいます。
うなぎも、最高に美味しく調理してくれます。
素敵でしょ
先生、ごちそうさまでした
住所
一宮市馬見塚字郷内43番地
電話
0586-77-8118
予約するといいですよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


最新記事

カテゴリー

コメント

アーカイブ

Others

ページの先頭へ
Copyright © GODDESS HAND All Rights Reserved.