BLOG

ホーム > おおつか風パエリア

おおつか風パエリア

  おうちでパエリアを作ったら、「これはパエリアじゃない」と見た目不評
どうも色が気に入らないらしい。
             黄色じゃないところが期待を裏切ったみたいですね。
201006281848000.jpg  
   世の中にはパエリアの素があるらしいが、なくても  
      
   美味 しくできるはず
   私の知人は、今黒豆ダイエットに挑戦していて、
 
           その黒豆の汁を使ったので
           うす黒いパエリアを美味しく作っていましたよ
            しかし、ガスで炊くご飯はおいしいですな
            ナンだカンだ言って完食されたパエリア・・・
            先入観はいけないわね、臨機大柄に
            今度は、また違う色に変えてみよ
            クックパッッドでの検索お薦めです。
             
            
            https://cookpad.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


最新記事

カテゴリー

コメント

アーカイブ

Others

ページの先頭へ
Copyright © GODDESS HAND All Rights Reserved.